October 1, 2014
petapeta:

Старые костюмы на Хэллоуин — Интересное — Релакс!

petapeta:

Старые костюмы на Хэллоуин — Интересное — Релакс!

(via henkyo)

September 30, 2014
gutsygumshoe:

My boss has a two year old son and this is in his bathroom I’m laughing so hard omg

gutsygumshoe:

My boss has a two year old son and this is in his bathroom I’m laughing so hard omg

(via onoholiday)

September 28, 2014
nihongo:

街には、商店街や駅、道路脇、お店の看板、交通標識、町内会の張り紙など、いたるところに「文字」が溢れています。美しいフォントもいいけれど、こういうちょっとおもしろおかしい文字好きな人も、たくさんいるんではないでしょうか。毎日の日常の中に潜む、面白い「文字」を探してみましょう!ブログ名: M.O.J.I.こちらは街中で見かけた、看板や張り紙などの、おもしろいフォントやユニークな「文字」を集めています。ちょっと笑ってしまうご近所さんの張り紙は、うちの周りにもあるかな〜? ブログ名: A4タイポグラフィよく駅やコンビニなんかで見かける、A4サイズの紙に1文字、2文字づつ印刷してある、あの手の宣伝文句や注意書きなんかを集めているブログです。こうやってみると、確かにたくさんありますね〜。みなさんも、毎日の通勤通学途中、ちょっと周りを見回してみてはいかがでしょう。 ブログ名: 一日一字 荻窪にあるブックカフェ「6次元」の店主ナカムラクニオさんによる、文字、フォントなどを毎日ひとつ見つけて解説するというブログです。日本語や、現在使われている言語の文字に限らず、実に様々な種類の文字が集まっていて、とっても面白いですよ!

(画像: M.O.J.I.)

nihongo:

街には、商店街や駅、道路脇、お店の看板、交通標識、町内会の張り紙など、いたるところに「文字」が溢れています。美しいフォントもいいけれど、こういうちょっとおもしろおかしい文字好きな人も、たくさんいるんではないでしょうか。毎日の日常の中に潜む、面白い「文字」を探してみましょう!

ブログ名: M.O.J.I.
こちらは街中で見かけた、看板や張り紙などの、おもしろいフォントやユニークな「文字」を集めています。ちょっと笑ってしまうご近所さんの張り紙は、うちの周りにもあるかな〜? 

ブログ名: A4タイポグラフィ
よく駅やコンビニなんかで見かける、A4サイズの紙に1文字、2文字づつ印刷してある、あの手の宣伝文句や注意書きなんかを集めているブログです。こうやってみると、確かにたくさんありますね〜。みなさんも、毎日の通勤通学途中、ちょっと周りを見回してみてはいかがでしょう。

ブログ名: 一日一字
荻窪にあるブックカフェ「6次元」の店主ナカムラクニオさんによる、文字、フォントなどを毎日ひとつ見つけて解説するというブログです。日本語や、現在使われている言語の文字に限らず、実に様々な種類の文字が集まっていて、とっても面白いですよ!

(画像: M.O.J.I.)

(via onoholiday)

September 28, 2014
internetkillyou:

twitter / Ponkom

internetkillyou:

twitter / Ponkom

(via onoholiday)

September 26, 2014

(Source: hsgn)

September 26, 2014

(via reretlet)

September 24, 2014

Salvador Dali, The Picnic

Salvador Dali, The Picnic

(Source: labellefilleart, via tue1972)

September 23, 2014
red-lipstick:

Daniele Cestari (b. 1983, Ferrara, Italy) - Untitled      Paintings: Oil on Canvas

red-lipstick:

Daniele Cestari (b. 1983, Ferrara, Italy) - Untitled      Paintings: Oil on Canvas

(Source: galleriastefanoforni.com, via ak47)

September 23, 2014
tue1972:

@igaThe12th: こんな機械が欲しいです。 http://t.co/TMCQwtmoyx

tue1972:

@igaThe12th: こんな機械が欲しいです。 http://t.co/TMCQwtmoyx

September 23, 2014

(Source: themutanteseffect, via ak47)

Liked posts on Tumblr: More liked posts »